照明の選定

 

なかなか更新できずにすいません。

色々と進行はしているのですが、まだ書けないことも多くて。

しかし、イベントの骨格はかなり決まってきました。

 

今日は、照明屋さんに行き、舞台に使う照明について打ち合わせをしてきました。

アカデミーホールには備え付けの照明設備があまりないのです。

低予算なので、使える照明が限られてきてしまうのですが、それでもかなり華やかな舞台が演出できそうです。

 

一般的に社交ダンスのアマチュアデモですと、ホテルなどに備え付けのダウンライトとスポットライトのみで

踊ることが多いのですが、今回はちょっと違いますよ。

ラテンでは派手に光が飛び交う予定です。スタンダードはしっとりと。

 

と言っても実物を見ないと中々イメージ湧きませんよね?

私もそうでした。ですので、実際にみてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

って、すいません。これじゃなんだかよくわからないですね(笑)

動画の方がわかりやすいです。

[youtube]www.youtube.com/watch?v=h4p2zCgq7Vs[/youtube]

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Zt8dbRsIPuo&feature=youtu.be[/youtube]

これは、ほんの一部ですが、こんな照明が舞台を照らしてくれます。

 

こんな舞台を独り占めで踊れるなら最高の舞台でしょう。

どんな風に演出されるか今から楽しみですね