当日スタッフ・ジャッジ募集

審査員募集

 

以下の条件で、現在審査員を引き受けてくださるプロの方を募集しております。

  • 2021年4月1日の時点で、日本のプロ競技団体もしくはそれに準ずる組織で活動している選手、もしくはそこを引退したOBOGの選手
  • 学連を卒部していること

 

大会当日、前半の部もしくは後半の部の審査を、ボランティアで行っていただきます。大会ジャッジは4名(男性2名女性2名)、4種目を一人1種目担当の単独審査となります(決勝戦だけ4名でスケーティングを行うことを検討中)

ご協力してくださるプロの方を、前半後半で合計8名募集させていただきたいです。前半は、9時半~14時ぐらい、後半は13時半~18時半ぐらいをご想定お願いいたします。
⇒1部制になり4名の募集、11時半~18時ぐらいの大会予定になります。

万が一、多数の方からお申し込みいただけた場合は、抽選で決めさせていただきます。団体・クラスやプロ歴などは一切考慮せず選ばせていただきたいと思いますので、どうぞ条件を満たされてれている方は、気兼ねなくお申込みいただけたらと思います。

当日スタッフの募集

今企画では以下のような役割があり、当日スタッフを引き受けてくださる方を募集しております。

 

・司会 1~2名(基本は背番号読み上げですので、難しい司会ではありません)

・音響 1~2名(音楽を流す)

・採点管理 2~3名(ジャッジの採点結果を元に次のヒートを作っていく)
・受付・賞状・その他 2~3名(受付&集金、表彰、その他)

どなたでも大丈夫ですが、スムーズにこなしていただくために、大会の流れなどを理解している学連OBOGの方、競技ダンスや社交ダンス大会に出られていた方を優先させていただきます。また今大会の趣旨に賛同し、運営の指示に従ってスタッフをこなしていただける方となります。

 

出来るだけ簡素化して、普通に社会人として仕事をされている方であればどなたでもできる内容になっております。簡単なマニュアルは事前に用意いたしますが、どのような仕事かを説明する作業を前日の土曜日午前中、もしくは当日の朝に行いたいと思います。
長時間の仕事になるため、途中ローテーションで交代を挟みます。そのため複数の仕事を担当していただく可能性がある事をご了承ください。

謝礼はありませんのでご了承ください。

 

申し込みフォーム

ご協力くださる方は、以下よりお申し込みください。

担当者よりお返事させていただきます。

[contact-form-7 id=”959″ title=”スタッフ申し込み”]