フォーメーション出演チーム 「WARA」

ボールルームパッション2014、フォーメーション出演チームの紹介です。

今回初参加のチーム「WARA」は、埼玉の蕨で活動しているヤングサークル「wara4」「Bwara」からの出演です。

 

wara

振り付け・指導は、森 政治・美絵・河原隆之・若林こころ

指導はメンバーの人達で、やっているそうです!

フォーメーションは、プロの先生でも振り付け・指導してまとめていくのは中々たいへんですから、すごいですね。

 

今回は、ワルツ、タンゴ、チャチャチャ、ルンバ、さらにさらにテーマパークダンスを混ぜてのパフォーマンスを予定しているそうです。

テーマパークダンス、、、ディズニーとかでしょうか?

ショーダンスにかかわっている方たちもいるので、期待できそうですね。

 

★スポンサー様ご紹介 社交ダンス用品総合商社 「ダンスネット」

 ボールルーム2014のスポンサー様の紹介です。

「ダンスネット」さまは、ネット販売の社交ダンス用品総合商社です。

 ダンスネット

オーダーセミオーダードレスダンスウェア、シューズ、アクセサリーと、多彩な商品を扱っていらっしゃいます。

 レースなどの素材や、ダイヤストーンなども売られております。

 

昨今は本当に便利なりました。

日本全国、どころか外国からでも簡単にネットで買い物ができます。

先週まで、ブラックプールで踊っていた選手の衣装を、買うことだってできてしまう世の中です。

 

しかし、便利さと危険さは紙一重。

先日も、ネット販売の詐欺行為が問題になっていました。

社交ダンス界ではまだそういう話は聞きませんが、信用できるサイトかどうかの判断の一つには、そのお店の開業期間でしょう。

やはり長い間やっているお店は、それなりの信頼が伴うものです。

ダンスネット様は、設立して12年ということですから、もうネット販売の世界では老舗といっても過言ではないでしょう。

代表の方は、ダンスをしている方なのでたまに練習場でお会いになりますが、物静かでとても落ち着かれた方です。

 

ぜひダンスネットで、お気に入りの逸品を見つけてください。