イベント中止のお知らせ

大変申し訳ありません。
5月9日のイベントですが、開催中止とさせていただくことになりました。

開催自体は緊急事態宣言の要請にかからないと思われ開催をする方針でしたが、会場が休館となってしまいました。
開催の延期も検討したいのですが、この先の感染状況が読めないため、スタッフ・ジャッジの予定などスケジューリングが取れません。まずはいったん中止とさせてください。
どこか良いタイミングがあれば再チャレンジはしたいと思っています。

コロナ禍で社交ダンスを始めた大学生の皆様には、期待に応えられず大変申し訳なく思います。
苦しい状況ではありますが、何とかダンスを続けていただいて次のチャンスを待っていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

寄付について

寄付金については、ただいま返金を進めております。
振込・送金していただいた方で、連絡先が不明な方がいらっしゃる場合は一定期間ご連絡をお待ちして、連絡が来なかった場合は、学生ダンス組織などに寄付をさせていただく予定です。

※4月17日8時ごろに、Paypayで送金していただいた方へ
当方の受け取りミスにより、送金が完了しておりません。メッセージを送っているのですがご連絡いただけなかったため、このままの状態という対応となりますのでご了承ください。

 

ボールルームパッション実行委員会