ほほえみカップに宣伝に行ってきました。

今日は、ダンスサークル ほほえみさんが主催している

「ほほえみカップ2012」にイベントの告知をさせに行かせてもらいました。http://www.hohoemi.org/

 

ほほえみカップとは、ヤング社交ダンスサークルを中心に、競技会形式で、ダンスを楽しむイベントです。
男女合わせて170名近くが参加しており、とても盛り上がっていました。

後半はパーティー形式で、ダンスを楽しみながら、お酒を飲みながら皆さん楽しんでいました。

ほほえみの皆さん、お忙しい中お時間とってくださってありがとうございました。

 

今日いくつか質問をいただいたので、ここにも記しておきますね。

 

●順位をつけるのですか?
発表会なので、基本的に順位はありません。
自分の成果の発表の場所ですので、
周りと比較する意味はあまりないものと思います。
ただ、フォーメーションだけは最優秀賞を用意する予定です。

 

●見るだけでもいいんですか?
もちろんです。
友人の応援もいいですし、ダンスタイムもあります。
景品も沢山用意する予定です。
10ダンスチャンピオンの石原先生の踊りも見れます。
プロのデモンストレーションを見られるチャンスは、
なかなかないと思いますので、ぜひいらしてください。
チケットの販売は、追ってお知らせします。

 

●見る人に年齢制限はありますか?
ないです^^
どなたでもいらしてください。
社交ダンスを知らない人でも、このイベントをきっかけに、
ダンスを始める。
そんなイベントになるようにしていきたいと思います。


前の記事

出演状況

次の記事

開始時間変更