協賛企業ご紹介 ダンスシューズのモニシャン

今回は、ボールルームパッションを支援してくださる企業さんと打ち合わせにいってきました。

モニシャンさんは、インターネットでダンスシューズやダンスウェアなどを販売している企業さんです。

ダンスシューズ・ダンススニーカーのモニシャンです。新作続々!モダン・ラテン・兼用・ジャズシューズなど業界一の品揃えで、履きやすくて高品質の社交ダンスシューズはモニシャンです!16時までのご注文は最短翌日お届け!

 

 

特にシューズの種類は非常に多彩で、値段もとてもリーズナブルです。

 

今回伺ったのは、銀座のショールーム。

有楽町の駅から徒歩3分の場所です。

(道間違えて、変な方向へ行ってしまったのは内緒です・・・銀座いかないもんですから)

 

高速道路の高架下にあるショッピングモールの2階の一番奥に

モニシャン銀座ショールームがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てのとおり、シューズの種類がほんと沢山ありますね。

しかも、用途も様々な靴がそろっています。

社交ダンス用のシューズはもちろんの事、競技ダンサー用、

ティーチャーズシューズ、兼用シューズ、ジャズダンスシューズ、

サルサシューズまで取り扱っています。

 

 

一般的な社交ダンスシューズに比べてかなりお安い値段となっていますので、

学生さんやダンスを始めたばかりの方にも迷わず勧めることができますね。

遠方だとしても、サイズがわかっていれば、インターネットで注文することができます。

 

最近では、ダンスウェアやドレスの取り扱いもされているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

一度、みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか?