プログラムと当日のお知らせ

開幕まで、あと数日になりました。

出演者の方たちは最後の追い込みにがんばっているかと思います。実行委員も着々と準備をしています。

実行委員のゆみこちゃんが、こんなにかっこいいプログラムもつくってくれました。
どんだけ力は入ってるねん、っと突っ込まれそうですが、正直このチケット金額で、いろいろとやりすぎました(笑)

当日はいらしてくださった方、全員にほんの少しずつですがウェルカムワインもご用意しています!

スポンサー様からの、来場者全員へのプレゼントや、ダンスウェアなどがあたる抽選会、ダンスショップ各社からのクーポン券などなど。
さらには元統一10ダンスチャンピオンの石原・横山組のデモンストレーション
後にも先にも、もうこの価格ではないでしょう(笑)

当日、来場のみなさまに、いくつかお知らせがあります。

フライヤー(チラシ)には会場が3時となっていますが、4時開場です。お間違えのないようお願いします。

会場地図:
http://www.academyhall.co.jp/index.php?%A5%DE%A5%C3%A5%D7

当日受付で、お花やプレゼントなどを預かることが出来ません。会場内に置けるスペースを用意しますので、そちらにおいてください(管理はご自分の責任においておねがいします)

服装は、特にドレスコードなどはありません。
お気軽にいらしてください。
ただ、ダンスを踊れる方は、ダンスタイムなどもありますし、せっかくのボールルームなので着替えておしゃれされるのも良いと思います。

指定席のチケットを買われた方は、受付にて席の場所を確認してください。席は順番どおりに並んでいません。お気をつけください。

そのほか何かありましたら気軽にお問い合わせください。

それでは、当日ご来場お待ちしております。