当日のご注意とプログラム完成

ボールルームパッション2013、開幕まで、あと数日になりました。

出演者の方たちは最後の追い込みにがんばっているかと思います。

 

実行委員も着々と準備をしています。

今回も色々と力が入っています。

プログラムも何とか印刷が終わり、去年の様な大参事にはならずに済みそうです(笑)

実は去年は、前日ぐらいに印刷が間に合わなそうだということになり、大パニックでした。

なので、今年は印刷業者に頼みました。

それはそれで、色々トラブルが発生して、一筋縄ではいきませんでしたが。

blp20130321_pgh1

さらに今年は実行委員のゆみこちゃんが、なにか謎の動画を作ってくれているそうです。

彼女はtunagu.labo という事業をしていて、プロモーションの動画なども作成したりしているそうです。

動画をどこに、どんな風に使うのでしょうか??

楽しみにしていてください。

 

出演者たちの気合の入った演技に期待することはもちろんですが、それ以外にも、スポンサー様からの、来場者全員へのプレゼントや、ダンスウェアなどがあたる抽選会、豪華賞品のジルバコンテストなどなど。
さらには現統一10ダンスチャンピオンの山本・木嶋組のデモンストレーション

もうこれだけでチケットの元は取れてしまいそうな、内容です。

当日、来場のみなさまに、いくつかお知らせがあります。

①会場は4時です。アカデミーホールの場所は、下記URLからご確認ください。

ファミマのわきの階段からおりてB1Fが会場です。

会場地図:
http://www.academyhall.co.jp/index.php?%A5%DE%A5%C3%A5%D7

 

②当日受付で、お花やプレゼントなどを預かることが出来ません。会場内に置けるスペースを用意しますので、そちらにおいてください(管理はご自分の責任においておねがいします)

 

③服装について、特にドレスコードなどはありません。
お気軽にいらしてください。
ただ、ダンスを踊れる方は、ダンスタイムなどもありますし、せっかくのボールルームなので着替えておしゃれされるのも良いと思います。

 

④指定席のチケットを買われた方は、受付にて席の場所を確認してください。

席は番号順番どおりに並んでいません。お気をつけください。

 

そのほか何かありましたら気軽にお問い合わせください。